2014年8月6日水曜日

むずかしいですね。。

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした。

今日は一転して上げ場を見せた銘柄が多いように感じました。僕が今日売買したのは、コロプラとミクシィです。いずれもアップトレンドでしたので、どこで買っても下げながらも、結局は上げてくれました。

しかしあまり大きなロットは貼れない雰囲気だったので、慎重に最小単位でチマチマと稼ぎました。きっと手数料と相殺しても2、000円くらいの利益でしょうか。。。

なので今日はあえて取引記録は投稿させて頂いておりません。すいません。


明日も頑張りましょう!

今日の収支は以下の通りです。(税抜) 

2、000円くらいGET!!

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿