2014年8月5日火曜日

チャンスはまだある

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした。

今日は負けないぞ!って気持ちで参戦してきました。なので利確が早いです。。。

さて、僕が見ている銘柄は全体的に下げ基調でした。特にミクシィ。まさかストップ安になるなんて、信じられないです。信用取引の規制が入ったというニュースを見ましたが、これまで上げてきたのに、可愛そうでした。

そのミクシィにつられてか、14時過ぎから監視銘柄は全部下げを強めてきました。そんなダウントレンドな一日でしたが、何度か株取引をして結果はプラスとなりました。少しですけどね。

昨日は大敗したので、とりあえず勝ちモードに持っていかないといけないと思ったので、 早い利確でコツコツ稼ぎました。取引したのはコロプラとミクシィの2つだけで、5回くらい売買しました。

下げた相場は買い時と信じて、これはチャンスと思って頑張ります。


明日も頑張りましょう!

今日の収支は以下の通りです。(税抜) 

14、500円GET!!

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿