2014年8月13日水曜日

ミクシィ。

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした。

今日はミクシィ、寄り付きました!これまでの上げ過ぎ感があったのか、寄り付き前の板も少し疲れ気味でして、6500円での寄付きでした。もう十分値幅を取れてたので、寄付きで成り行き売りしました。ちなみに値幅ですが、4250円で買ったので2250円。これまでの株取引の経験ではトップ3の上げ幅を取ることが出来たんじゃないかと思います。

今日は他の銘柄にも注目していました。(ガンホー、コロプラ、サイバーダインです) でも横ばいになってしまって、なかなか参戦するきっかけをつかめませんでした。明日あたりにガンホーがもう一度急騰しそうかな、と勝手に期待しているんですが、ホントよく分かりません。


明日も頑張りましょう!

今日の収支及び取引銘柄は以下の通りです。(税抜)


銘柄 約定数量(株/口) 約定単価(円) 約定代金(円)
2121 ミクシィ 300(8月8日購入) 4,250 1,275,000
2121 ミクシィ 300 6,500 1,950,000

675,000円GET!!

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿