2014年8月12日火曜日

引き続き監視です。。。

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした。

本日もミクシィの監視で一日を終えました。前場の寄付きから買いと売りの枚数が近く、いつ寄り付くのだろうと不安だったので成り行きで売り構えていました。でも大引けまで持ちこたえたので、まだホールドしています。

そのミクシィの影響と思うのですが、ガンホーやコロプラも急激に上げていました。おそらく投資家の皆さんがゲーム関連の総上げを期待して、そちらの方に回ったのではと思います。ガンホーに関しては行って来い状態でS高まで行って、上げ幅の真ん中あたりまで戻していました。

ミクシィはLINEとのコラボが報道されていますが、株価を押し上げる要因となっているのは、おそらく金曜日に発表となった決算内容が重視されてるんじゃないかと思います。

今日は昨日に引き続き監視のみで終わってしまいましたが、明日は他の株を取引きしながら監視してみたいと思っています。あまりマルチに対応できないのが、自分の裁量の無さかと思っていますので、改善していきたいところです。でも明日はミクシィ、寄り付くんじゃないかなぁ。。。

明日も頑張りましょう!

今日の収支は以下の通りです。(税抜) 

0円

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿