2014年8月14日木曜日

横ばいの時は待つ、が正解。

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした!

今日は難しかったです。すごく横ばいなチャートをずっと眺めていました。ガンホーはずーっと平らなチャート。そして、もしかしてミクシィは今日も上げるのかな、と期待していたら徐々に下げてきました。危険そうな相場だったので取引額も控えめに200株ずつ購入していきました。2回株取引をしたのですが、全て負け。

ミクシィは後場になってグイっと下げてきましたが、参戦できず少し後悔。。。もっとゆっくりやらなきゃ、と反省した一日でした。。。


明日も頑張りましょう!

今日の収支及び取引銘柄は以下の通りです。(手数料・税抜)


銘柄 約定数量(株/口) 約定単価(円) 約定代金(円)
2121 ミクシィ 200 6,240 1,248,000
2121 ミクシィ 200 6,200 1,240,000
2121 ミクシィ 200 6,270 1,254,000
2121 ミクシィ 200 6,230 1,246,000

-16,000円

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿