2014年8月19日火曜日

後悔、役に立たず

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした。

昨夜はダウが上げてたので今日の日本株も上げるのかなと期待していました。でもちょっと上げで始まったくらいで、ドンドン下げてきました。僕はミクシィを買っては売ってを数回繰り返しましたが、結局バカらしくなって一旦休憩。後場まで見送ることにしました。

後場も下げから始まりましたが、気付いた時にはミクシィの板が5360円を表示。うーん、買おうかなと思っていたところに電話で用事が入ってしまい、後場はノートレになりました。結局3時過ぎまで用事が長引いてしまい、後場の株取引をすることは出来ず今日は終了。終値は5840円。買っときゃよかった。。。

後悔、役に立たず!!


明日も頑張りましょう!

今日の収支は以下の通りです。(手数料・税抜)

2,000円GET!!

P.S. 明日から1週間お休みをいただきます。

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿