2014年9月3日水曜日

理想はスイングトレードっぽいデイトレなのに。

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした!

今日の株取引は7回の売買と、自分的に多めだった様な気がします。 理想は少なめの取引回数で大きく利益を上げていくことですが、、、これが難しいんですね。。。

昨日の大引けまで監視銘柄のほとんどが下げていたので、もうすぐ上げてくるのかなと期待していました。で、前場の寄り付きは下げた位置から始まったので速攻買い。大体の銘柄が上げてくれました。でもちょっと元気が少なく仕方なく利確が続きました。

1日を通して↓げたり↑げたりと参加しづらい状況で、あとせっかく安値で買ってたんだから手放さなきゃ良かったという後悔にうなされながら今日は終了。

もっとがんばろっと。。。

P.S. いつも僕のブログを見て頂いて本当にありがとうございます!海外から見てくださっている方もいたり、大変励みになっています!!もっと良い結果を出していけるよう頑張っていきたいと思います!


明日も頑張りましょう!

今日の収支及び取引銘柄は以下の通りです。(手数料・税抜)

ミクシィ
12,000円
鉄建
6,000円
コロプラ
-2,000円
---------------
16,000円GET!!

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿