2014年9月1日月曜日

惨敗。。。

皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした!

今日もミクシィの一本勝負でした。気になったのはいつもの監視銘柄に元気がなく、ミクシィの出来高も金曜日の半分以下な一日でした。とりあえず上げから始まったのですが、そこを高値にして後は下げてきました。

いつ上げてくるか分からなかったので、リバ狙いで3度発注。でも一度も利益を取れずに退散。今日はそんな 活気のない相場に参加してきました。もちろん盛り上がっている銘柄もありましたが、そこは研究不足で参戦までには至りませんでした。


明日も頑張りましょう!

今日の収支及び取引銘柄は以下の通りです。(手数料・税抜)

ミクシィ
-30,000円

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿