2014年7月31日木曜日

ふぅ、、、7月はプラスで終えました。




皆さん、こんにちは。今日も一日ご苦労様でした。そして7月の戦い、お疲れ様でした。

今日はコロプラが凄い上げてます。好決算だったので、寄り付きまで15分も待ちました。寄り付き後は速攻買い注文を入れ3,735円で約定。いったん買値より100円下げたんですが、自分を信じてホールド、ほぼストップ高まで上げてくれました。そのままストップしちゃうのかなと期待していたのですが、ちょっと遠慮がちで下げてきました。なので3,890円で利確。

最近はスマホゲーム関連の株が熱いようです。あと、日本は世界一のスマホゲーム市場なのだそうです。(新聞情報)

余談ですが、僕のルールで5万円を稼ぐ度に1万円を出金するようにしています。お金は使わないともったいないですからね。


来月も頑張りましょう!

今日の収支及び取引銘柄は以下の通りです。(税抜)




銘柄 約定数量(株/口) 約定単価(円) 約定代金(円)
3668 コロプラ 1,000 3,735 3,735,000
3668 コロプラ 1,000 3,890 3,890,000

155,000円GET!!

ポチ、お願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿